2006年11月25日

針穴カメラで撮ったユカリン

yukapin3.jpg

 引っ越し準備と針穴写真展が重なったため、どちらもばたばたしておりますが、このような作品を準備中です。ユカリンに多謝です。
posted by miotan at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その後

いろいろ忙しくて更新できずにいました。

 11月11日、ユカリンのショッピングにおつきあい。CDはすぐに見つかったもののPS2用のソフトが見つかりませんでした。その後インターネットで購入して収まりました。

 11月18日、私の住んでいるマンションの給湯器が壊れたため、すぐに新居を見つけようと、複数の不動産屋さんを訪ねました。ペットも飼える物件は少なくて、見つかった物件は、コレ。

PB240540.jpg

 3LDKで66m2です。何しろ私の荷物が多いもので。閑静な住宅街にありますが、交通の便はちょっと悪いです。環境を優先したかったので満足しています。

続きを読む
posted by miotan at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

11月3日突然

 引っ越しの準備をしていたら、11時30分頃、ユカリンから電話がかかりました。
「今、クルマでそっちに向かってる」「どうして?無茶しないでよ。明日会えるじゃん」「だって、早く会いたいもん」

06110304-005019.jpg


 14時40分頃、サティの駐車場に到着。その後、ネットカフェにて二人で結婚指輪を選びました。薬やコンタクトレンズを入れるケースなども持ってきていませんでした。小倉で泊める訳にもいかず、ユカリンの実家に向かうことになりました。途中で食事をしたりしてユカリンの街に着いたときは日が暮れて真っ暗。私はビジネスホテルに泊まり、翌日デートとなりました。


06110304-005024.jpg


 翌朝、ユカリンはルイタンを連れてきました。続きを読む
posted by miotan at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

もう11月

060610-000166.jpg

 来月は結婚だというのに引っ越し準備が進みません。ここに引っ越してきた20年前、本が3000冊を超えていました。そこにパソコンが入り、レコードが増え、気がついたらカメラマンになり撮影機材の山もできたし、台所は暗室と化してしまいました。私の部屋を見た人に化学の先生と間違われたこともあります。部屋はサティアン状態。これをなんとかしなければならないのだから大変なのです。

 ユカリンと知り合ってから5ヶ月になります。いろいろなことがありました。久しぶりに知り合った頃の写真を見てみました。上下の写真、6月10日のものですが、今とは違います。今のユカリンの方が健康的です。これを撮っているとき、結婚はおろか恋愛はあり得ないと思っていたのだから、人生は不思議なものですね。

続きを読む
posted by miotan at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

