2006年08月23日

遠距離恋愛

P7020089_1.jpg


 私たちは遠くに住んでいるので、週末しか会うことができません。で、毎晩長電話となるのですが、「あいたいよぉ」とせがまれることが多くなります。そりゃ、私だって会いたいけれど、仕事をさぼるわけにもいかないし。。。

 旧公団の古いアパートは安かったはずと検索してみると安い物件はありません。昭和30年代のアパートは建て替えているのだそうです。私の荷物も半端じゃない量だし、3LDK以上は欲しい。賃貸マンションも一戸建てもあまり賃料が変わらないですね。駐車場もついていることを考えると一戸建ても良いなぁと思ったり。

 今朝、メールで賃貸住宅を探していることを報告したら、「それって、求愛行動だよ」って(笑)。「愛してるよ」「エッチ!」「愛してる」「エッチ!」・・・終わらないバカップル。

ユカリン「秋の北海道行きたい」miotan「熊がいるよ」
ユカリン「イタリア行きたい、フランス行きたい、イギリス行きたい」miotan「治安が悪いよ」
miotan「スイスはどう?」miotan「イギリスならスコットランドは?」ユカリン「ヨーロッパは田舎がいいなぁ」
ユカリン「屋久島行きたい」miotan「観光ルートだけにした方が安全かなぁ」
ユカリン「鹿児島の猫さん家の子猫見たい!」miotan「あそこは9人家族で忙しいから、連絡は入れておくけれど、期待しない方が良いと思うよ」

なかなか終わらない長電話のバカップル
posted by miotan at 23:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家も候補地に入れておいて下さい。
いつでもお二人を歓迎します。
みおたんに,ネイチャー・フォトグラファーに転向してもらってください。これで,女性の被写体はユカリンだけになります。
 みおたんがうちの猫を撮るのは大丈夫ですよね?
Posted by complex_cat at 2006年08月25日 18:06
コメント書いたのですが,アップされてませんね。重複するかもしれませんが・・・

お二人にお会いできるのを楽しみにしております。

ユカリンさまへ,
みおたん,猫とかチョウチョとか撮るのも駄目ですか?
 ネイチャー・フォトグラファーに転向して貰ったらよいです>^_^<。
Posted by complex_cat at 2006年08月25日 20:56
complex_cat さん、Seesaaのバグのようですみません。9月中旬の3連休あたりに一緒に帰省したいと思っております。追って連絡いたします。

でもネイチャーは苦手な分野ですね。「どちらかと言うと粗大ゴミの方が面白い」って、ユカリンに言ったら「エッチ!」ってお返事(笑)。
Posted by miotan at 2006年08月25日 21:34
鹿児島の猫さんへ
では喜んで伺いますね。実は今、某写真家が目の前で生姜焼き定食を食べています。豚肉になりたいと思う私は変ですかね???
Posted by ユカリン at 2006年08月26日 17:35
お答え申し上げます。
 最近の世間一般のことは分かりませんが,結婚をしようなどという状況,女性の人生においてもっとも幸福な一時期ですから何でもありと私は思う次第です。
 あんまり変とか思わなくて良いんじゃないでしょうか。いろいろな感情を体験しないと人間,次に進めませんし。
 あ,まじめに新聞の相談室みたいになっちゃった。みおたんが苦笑していそうです。

 ちなみに私,消火,鎮火は苦手で,油をまくのが得意な方ですので。
Posted by complex_cat at 2006年08月27日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。