2006年09月20日

9月16日鹿児島にて 2

06091518-004110.jpg
9月16日、まだ台風が来ていなくて暑い一日だった。

06091518-004130.jpg

06091518-004132.jpg
C_Cさん宅の子猫ちゃん。

 C_Cさん宅ではもっとお話ししたいことがありましたが、明るいうちに私の実家に着きたかったので夕方出発しました。

 実家でユカリンは私の家族とご対面。彼女も緊張していたようだけれど私も緊張していました。父は肺気腫のため息が漏れて声が十分に出ないだけでなく苦しそうだったけれど、私のことをユカリンに託すような趣旨のことを話していました。ユカリンは私のことを2回ほど「先生」っていうので、ハラハラしたり。。。(笑)

 翌朝、台風が凄いことになっていました。早く出発しないとJRが止まってしまう。というわけで9時頃実家をあとに。。。
posted by miotan at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて鹿児島に来て、暑いッと思いました。3、4度の違いを甘くみておりました(>_<)
先生のお父様から先生を託された時は、びっくり&感激でした〜中船に乗ったつもりで…………^_^;
Posted by ユカリン at 2006年09月22日 18:03
両親に会ってくれてありがとう。私を育ててくれた親ばかなんですけれど、もう老人なので安心して余生を過ごして欲しいと思っています。
Posted by miotan at 2006年10月02日 07:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

