2006年09月21日

9月17日鹿児島にて

06091518-004336.jpg

 朝から大型台風のニュースが流れていました。すぐに出発しなければユカリンと私は実家に缶詰状態になってしまうでしょう。私はユカリンに鹿児島を観光してもらいたいと思っていたので、9時頃実家を出発。台風でも楽しめる場所として水族館へ行ってみた。イルカのショーやウミガメの赤ちゃん。美しい太刀魚。なかなか立派な水族館でした。

 水族館を出たら天文館のホテルへ。チェックイン時間前だったけれど入れてもらえました。翌朝までの食事などを買い出しして、ホテルで朝まで過ごす。
posted by miotan at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水族館では小学生みたいにはしゃいでたよ、先生(^o^)私は靴擦れを起こして痛くて内容どころではなかったけど、夜、台風がおさまってから靴買いに行ったよね〜o(^-^)o毎日履いてます。
Posted by ユカリン at 2006年09月22日 18:08
私は子供の頃から水族館が好きだったですね。動物園や植物園にもよく行きました。引きずり回してたけれど、バンドエイドが必要なほど足を痛めていたとは気づかず、ごめんなさい。
Posted by miotan at 2006年10月02日 07:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24098788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

