2006年10月01日

9月18日鹿児島にて

台風が来たのが嘘のように思えるほどよい天気。
私たちは桜島へ向かいました。

06091518-004424.jpg

 フェリーはゆったりと桜島へ。実は私が桜島に行ったのはこれが2回目。最初に行ったときは大学生のときで、大隅半島の方からクルマで溶岩道路を走って行ったので、フェリーは初めて。この場所から屋久島行きの高速船も出ていると思うとワクワクします。

06091518-004420.jpg

 桜島はとても暑くて、8月の福岡並でした。日差しはもっと強く感じられました。二人で温泉に入ったり、散策したりして過ごしました。



06091518-004455.jpg

 このユカリンの携帯についているマスコット、左はミオタンで、右はフミタン?なのだそうです。(笑)

060918_9180494.jpg
 桜島を背景に記念撮影。

 お昼過ぎに新幹線で鹿児島をあとに。二人は無事に帰宅しました。
posted by miotan at 20:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私にとったら初めての桜島でした。でも桜島さんは照れ屋なのか、いつも顔を雲で隠してました。私みたーい(・o・)照れ照れ
桜島の次は屋久島かな♪♪♪
Posted by ユカリン at 2006年10月02日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24729735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

