2006年10月01日

9月24日のデート

 先週の鹿児島行きで疲れていたのか、二人とも元気がない。
060924-004515.jpg

 彼女は工藤ノリコ著「ピヨピヨスーパーマーケット」を持参。これを読めと言う。

ピヨピヨスーパーマーケットピヨピヨスーパーマーケット
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] ピヨピヨスーパーマーケット
[著者] 工藤 ノリコ
[種類] 単行本
[発売日] 2003-12
[出版社] 佼成出版社

>>Seesaa ショッピングで買う


 私が読むと「駄目駄目。気持ちがこもってない。」等々、散々でした。彼女が読むとそれはそれは子供に伝わると言うか「お母さんと一緒」みたいな感じ。一種の才能ですね。
その後、リサイクルショップ「漫画喫茶」で次の買い物をしておりました。
060924-004510.jpg

私はゲームのことはさっぱりわからないのですが、「学校をつくろう」はユカリンらしいと思いました。しかし、せっかく会ったのによく眠った不思議な一日でした。
posted by miotan at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒にいられたら、特にどこかに行かなくてもいいモン)^o^(
恥ずかしそうに児童書を読む先生素敵でした。でもまだまだ馬鹿にならないと児童書は読めませんよ〜♪懇切丁寧に指導してあげますね。二人の子供に読ませるつもりだから(キャッ)
Posted by ユカリン at 2006年10月02日 19:46
そのうち赤ちゃんができたら、がんばって読みます。
赤ちゃんを連れてくるコウノトリを見つけなくちゃね。
Posted by miotan at 2006年10月24日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24731138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

