2006年10月13日

9月28日〜30日婚前旅行 1


060928-30-004534.jpg
湯布院金鱗湖にてユカリン


 引っ越し準備が遅れていることもあり、9月の終わり3日間の夏休みをいただきました。もっとも夏に休みをとってユカリンに何かしてあげたいと思いつつ、休めなかったので、29日から湯布院に行こうと誘ってみました。しかし、彼女は28日のお昼頃やってきたのでした。ゴミ出しなどを手伝うというのだけれど、私はこの作業を自分一人でやってしまいたいと思っていたので、湯布院へ向かうことにしました。幸い、貸別荘に空きがあったので、2泊の婚前旅行になりました。

060928-30-004519.jpg


 湯布院のこのロールケーキはとてもおいしい。抹茶ロールを買ったけれど宿で食べてしまいました。28日は湯布院を散策し、貸別荘の露天風呂に入浴したりして過ごしました。
posted by miotan at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
婚前旅行ってタイトルにあるけど、この旅行って婚前旅行なのぉぉぉ???!!!………楽しかったけどさぁ…もっと別の場所に行きたいな。新婚旅行兼ねてでもいいから(>_<)
Posted by ユカリン at 2006年10月18日 13:47
入籍前に二人だけで旅行することを婚前旅行って定義するのでしょ。新婚旅行は、どこかのんびりできるところへ行きたいなと思います。
Posted by miotan at 2006年10月24日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

