2006年10月16日

9月28日〜30日婚前旅行 3

3日目、30日の朝、「どこへ行こう?」「地獄巡りか高崎山」

 という訳で、私たちは高崎山へ向かいました。
060928-30-002335.jpg

 別府から大分市へ向かう道路が整備されたのは知っていたけれど、こんなに立派な橋が架かっていたとは。

060928-30-002272.jpg
 子供の猿はとにかくかわいい。夢中になって撮影しておりました。

060928-30-002265.jpg
 こんなに仲睦まじくしているのはmiotanとユカリンではありません。(笑)

060928-30-002324.jpg
 このグループの中で6番目に偉いお猿さん、両手で両足を開いて、おばあちゃん猿が、変なことをしております。(笑)

060928-30-002299.jpg
 一応記念撮影。

 久しぶりというか小学校の修学旅行以来の高崎山でしたが、猿の社会は人間社会より健全かなぁと思えたりしたのでした。

 まっすぐ帰ることになったのですが、途中で宇佐神宮に寄り道。ここは立派な蓮池と日本庭園がフォトジェニックな場所で、何度か撮影に行ったことがあります。

060928-30-002347.jpg

060928-30-002354.jpg

060928-30-002373.jpg

060928-30-002381.jpg

 今時のデジタル一眼レフは、設定をしてあげればそこそこ写ります。若干レタッチしていますけれど。

 年末には結婚というところまできて、既に「新婚さんいらっしゃい」状態のこの頃です。小倉駅でchuをしてまた次の週末を待つ。そんな日々が続いております。
posted by miotan at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が撮影した写真使ってくれてありがとう。真ん中に変な物体が浮いてますが………^_^;時間があったらまた行きたいものです。今度は睡蓮が咲いてる時にでも……
Posted by ユカリン at 2006年10月17日 19:16
この池は年間を通じて楽しい場所です。本殿はかなり上ったところにあるのでいい運動にもなりますよ。また行きましょ。
Posted by miotan at 2006年10月24日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

