2006年10月26日

10月14日遠出せず

061014-002513.jpg

 いつもと違って遠出しないで平尾台でのんびり。私の撮影スポットなどを案内したり。午後はちょいと休憩した後、小倉駅の近くにできたペットショップへ連れて行ったのだけれど、これが大失敗。可愛いドッグウエアがたくさんあるので「これ買って!」。結局てんとう虫をイメージしたかぶり物のウエアを購入。

06-10-14_21-28.jpg06-10-14_21-30.jpg
ユカリン撮影:てんとう虫をかぶったルイタン


 かなり可愛いけれど、着ぐるみを着たぬいぐるみ状態。(笑)



IMG_4866.jpg
 その後もんじゃ焼きを食べて、ユカリンはカクテルを飲んだのだけれど、悪酔いしたみたい。伊勢丹のトイレに駆け込んで、具合が悪そうだった。「本当なら帰らないのだけれどルイタンにてんとう虫を着せたいから帰る」。

IMG_4870.jpg
 無事に帰り着けるか心配だったけれど、なんとか帰り着いたようで、早速上の着ぐるみ写真を送ってくれました。
posted by miotan at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

