2006年10月27日

10月21日久しぶりに針穴撮影

061021-004881.jpg

 久しぶりに針穴作品を撮るためユカリンをつれて福岡の海岸へ。もちろん着衣です。

061021-004879.jpg

 海岸ではわんちゃんが歓迎してくれました。このわんちゃん、警戒心ゼロ。ユカリンが相手をするものだから、どこまでもついてきて飼い主のところに戻れるか、ちょっと心配になりましたが、いつの間にか戻ったようです。

 次の針穴写真展ではモノクロームの人物作品を公開したいと思っているのですけれどもね。お昼頃まで撮影して北九州へ戻りました。
061021-004976.jpg

 午後は、ちょっとだけ休憩してカラオケへ。私は風邪で喉を痛めていたので、かなりしんどかったのですが、ユカリンは楽しそう。私たちも、ごく普通のカップルになってきました。時々バカップルになりますけれどもね(笑)。
posted by miotan at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26219017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

