2006年11月05日

11月3日突然

 引っ越しの準備をしていたら、11時30分頃、ユカリンから電話がかかりました。
「今、クルマでそっちに向かってる」「どうして?無茶しないでよ。明日会えるじゃん」「だって、早く会いたいもん」

06110304-005019.jpg


 14時40分頃、サティの駐車場に到着。その後、ネットカフェにて二人で結婚指輪を選びました。薬やコンタクトレンズを入れるケースなども持ってきていませんでした。小倉で泊める訳にもいかず、ユカリンの実家に向かうことになりました。途中で食事をしたりしてユカリンの街に着いたときは日が暮れて真っ暗。私はビジネスホテルに泊まり、翌日デートとなりました。


06110304-005024.jpg


 翌朝、ユカリンはルイタンを連れてきました。
06110304-005033.jpg


 ルイタンは海水浴場で駆け回って遊んでいました。

06110304-005041.jpg

 砂浜で足が浸かるくらい海に入ったりしてはしゃいでいたのですが....。

06110304-005043.jpg

06110304-005044.jpg


 何を考えたのか海にどんどん入っていて、ご覧の通り。もう海水は冷たいはずなのに。風邪をひかれると困りますよね。

06110304-005047.jpg


 ルイタンはすぐに上がってきたけれど。

06110304-005051.jpg

 風邪をひくといけないので、家につれて帰り入浴していただくことに。

06110304-005055.jpg


 初めて伺ったユカリンの実家。ルイタンはどうしてこんなことになったのか理解していないようです。体が乾くまで連れて廻るわけにはいかないので、ルイタンには留守番していただくことになりました。ちっとも番犬になりませんけれどもね。

 その後カラオケで熱唱したりして、気がつけば19時23分。19時42分の新幹線で帰宅しました。というわけで引っ越し準備がまたまた遅れてしまっています。
posted by miotan at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26802471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

